デグーのチップ君

2020年冬にお迎えしたデグーのチップ君と飼い主の日常エッセイ漫画


Twitterの企画で描かせていただき、LINEスタンプにさせて頂いたデグーちゃんの紹介をさせていただきます!
LINEスタンプはこちら!


syou4


まずは48匹のデグーちゃんを描かせていただきました!こうしてまとめると図鑑みたい!


以下で1作ずつ紹介させていただきます~!
(A~Z順)

40作品あるので、記事を4つに分けさせていただきます。
arisuchan&kaedekunn

ありす君&楓ちゃん :飼い主様Twitter



azukichann

あずきちゃん:飼い主様Twitter




chakochan
茶子ちゃん:飼い主様Twitter




chipkunn

チップ君:飼い主(私)Twitter
chipkunn2
チップ君その2:飼い主(私)Twitter


chirorukunn

ちろるちゃん:飼い主様Twitter


chyuukun
チュウ君:飼い主様Twitter


degusuke&degukichikunn
デグ吉&デグ助君:飼い主様Twitter


denekunn
でね君:飼い主様Twitter


georgekunn
ジョージ君:飼い主様Twitter


デグー図鑑2へ続きます!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ランキング参加しております。
ぜひ応援よろしくお願いいたします!↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓ランキング参加しております。
ぜひ応援よろしくお願いいたします!↓




にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ